わくわくスイッチNEWS

三重県初の長期インターンシップコーディネート団体わくわくスイッチのブログ。インターンシップ情報や就活に役立つコラムなど掲載

うれしい♪デイリーポータルZ”自由ポータルZ”に掲載されました

f:id:waku1staff:20191007201051j:plain


先日公開しました下記のブログにつきまして。

 

 

waku1staff.hateblo.jp

 

特に何の反響もなく

 

 

 

費やした努力反響

 

 

 

という感じでした。

 

いや、費やした努力って言っても、

本家の動画を8回くらい見るとか、

読書台の角度を10回くらい調整するとか、

デスクをきれいに片付けるとか

(↑それは毎日やりましょう)

 

そういうレベルなのですが。

 

 

 

 

それがですね…

 

 

なんと…

 

 

 

 

 

デイリーポータルZに

掲載いただきました。

 

 

 

dailyportalz.jp

 

 

 

\ありがとうございます/

 

 

 

ご存じない方もいらっしゃると思うので、簡単に説明すると、月間120万人がアクセスしている老舗のサイトです。

 

個性的なライターが大勢活躍しており、非常にマニアックな情報や、工作・実験的な記事を多く扱っています。

 

多分、タモリ倶楽部が好きな人にはぴったりの世界だと思います。

 

ライターの登竜門という側面もあります。サイトのコンセプトには「愉快な気分になりますが、役に立つことはありません」と自虐的に記載されています。

 

が、どの記事もライター個人のセンス、アイデア、着眼点がキラリと光っていて勉強になります。

 

 

 

 

今回掲載された、自由ポータルZというコーナーは、読者が応募できるもの。良い記事については毎週金曜日に掲載されます。

 

当サイトは一応法人のブログですし、テキストが少ないし…でも編集部のどなたが読んでくれたらうれしいな♪くらいで送りつけたのですが(笑)まさか掲載されるとは思わず驚きました。

 

ただ…評価は「もう一息」ということなので、さらに上を目指していい記事書けるように頑張ります♪

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆おすすめ記事◆

 

waku1staff.hateblo.jp

waku1staff.hateblo.jp

waku1staff.hateblo.jp