わくわくスイッチNEWS

三重県初の長期インターンシップコーディネート団体わくわくスイッチのブログ。インターンシップ情報や就活に役立つコラムなど掲載

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【企業情報UP】インターンシップ徹底活用セミナー&マッチング会@皇學館大学(三重県)

セミナーの詳細ページはこちらからチェック 2020年1月16日に開催するインターンシップ徹底活用セミナー&マッチング会@皇學館大学につきまして、マッチング会に参加する企業の情報をお届けします!! インターンシップの内容は随時更新していきますので、ど…

【2.25更新】シゴトラベルin三重!参加者募集/1日で3社回る1Dayインターンシップ

2020年春期のシゴトラベルin三重は、当初予定していたプログラムと変更し、オンラインにて実施することにいたしました。 【経緯】 waku1staff.hateblo.jp 以下は当初予定していたプログラム内容です。実際の実施に関しては内容を変更することがあります。ご…

【東海初上陸】就活アウトロー採用in 東海 説明会参加企業募集!

このたび、一般社団法人わくわくスイッチはNPO法人キャリア解放区と合同で 就活アウトロー採用in東海を開催します。 就活アウトロー採用は、NPO法人キャリア解放区がスタートした新しい形の就職・採用活動です。NHKや朝日新聞など、各メディアでも取り上げら…

2020春に三重でインターンシップをしたい人向け!セミナー@皇學館大学のお知らせ

インターンシップ徹底活用セミナー&マッチング会@皇學館大学開催 わくわくスイッチでは、三重県内でインターンシップを受け入れたいという企業とインターンシップに参加したいという学生の皆さんを対象にしたセミナーを実施します。マッチング会も用意して…

難易度MAX!!「大きくなったら何になる?」キャリアの専門家が6歳児の進路相談をした結果

こんにちは。 当ブログの中の人、 わくわくスイッチパート社員です。 今日は、私の娘の将来に関することを ブログで綴りました。 ※もはや法人ブログでも何でもない ※だが、番組を見ていたら急にCM始まったみたいな感じで 法人のPRを華麗にねじ込むので、最後…

うれしい♪デイリーポータルZ”自由ポータルZ”に掲載されました

先日公開しました下記のブログにつきまして。 waku1staff.hateblo.jp 特に何の反響もなく 費やした努力>反響 という感じでした。 いや、費やした努力って言っても、 本家の動画を8回くらい見るとか、 読書台の角度を10回くらい調整するとか、 デスクをきれ…